

【小説 5】 NHKにようこそ!

NHKにようこそ! 角川文庫
滝本竜彦

ひきこもりの物語w

主人公は筋金入りのひきこもり。ある少女と出会い、少女に影響されながら、ひきこもりから脱しようとするものの、まぁ人間簡単には変わりませんw また、少女自身も色々な事情抱えてたりして、最後には・・・。

全体的には話のつながりがいまいち分かりにくいが、何となく共感できるような部分もあって、勢いに任せて楽しめたかな。つか、作者自身の実話結構混ざってるよねぇ^^;

エロゲーと、精神分析に詳しくなれます(笑
ちょっと変わった話ですが、気楽に読めますね。。

NHKにようこそ! (角川文庫)NHKにようこそ! (角川文庫)
(2005/06/25)
滝本 竜彦

商品詳細を見る
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
