

【プレイ記録】 リトバスEX その1

友人からお借りしたので、やってみてます。

普通にテキスト読んでくだけでなく、野球の練習とかのちょっとした要素がいいなぁと。野球好きだしw
てか、結構ゲーム本編もいいけど、おまけのような要素にはまる事が多い俺^^;

さて、のんびり進行なわけですが、共通ルートがまた長いw
選択肢もかなりあるので、自分がいったいどの方向へ進んでいるのかがさっぱりになります。

そんなこんなで、適当に進めてると、クドのルートに入ってしまった様子。
そのまま進めていって、どうにかクドENDに到達しました。
何気ないテレビのニュースにもしっかり意味はあったんだなぁと、思う次第。
このルートで思ったことは、信じる力は空間を越える、と言うことだろうか。

クド=犬、確かにあんなのが身の回りちょろちょろしてると面白いかもしれません(笑
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
