

【プレイ記録】 リトバスEX その8

Refrainシナリオ、ひとまず攻略完了かな。
これで、全年齢版ときのラストまでは到達したことになりますね。

ま、流石にメインシナリオだけあってよく作られてましたわ。
結局終盤になるまで、俺は世界の秘密には気付けませんでしたけど。。
鈴と理樹の成長の様子がよく伝わってきたと思います。そして、真人、謙吾、恭介の個々のエピソードなんかも含めながら物語は進んでいきます。そして最後に待っていたのは・・。

ラストエピソードの恭介の姿には惚れますね(笑

小毬のシナリオそのものも、最後への一つの伏線として繋がっていたのは、よかったかなぁと思います。小毬の存在ももこの物語を構成する上で、かなり重要な意味を持ってましたな。

ラストエピソードから、鈴のエンディングへ、そしてリトルバスターズのエンディングへと進み、この物語はひとまずお終い。個人的には鈴のエンドで終わってしまっても、それはそれでアリかなぁと思ったりもします。でもまぁ、やっぱり最後のエンディングまでいかないと何かと報われませんね。


さて、ここまででCGの収集率66%。これからは、新規に攻略対象となってるキャラの攻略、そして不足CGの回収を目指すことになりますかな。一応の完結は見たものの、まだまだ楽しめそうです。
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
