スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ラノベ1】 らき☆すた スーパー童話大戦

らき☆すた スーパー童話大戦 角川スニーカー文庫
竹井10日

ま、アニメで人気を博したらき☆すたのラノベ、第3弾。

とりあえず、物語としては、はっきり言ってまともに成立してるとは思えんw
基本的に、アニメの時と同様、ノリと勢いで何とかしてる感じです。。ま、これはこれでいいのだろうけど^^

内容はタイトルの通り、童話に基づいたものになってますけど・・・。
なんつうか、すごいごちゃ混ぜ具合。そしてグダグダ。逆によくここまで混ぜ込んだなと感心したくなりますわ。そして、童話の中にもアニメ関連ネタなどなど。もはや、なんなのかさっぱり分かりませんw

こなたたちの、ノリが好きなら、一読あれ。

らき☆すた    スーパー童話大戦 (角川スニーカー文庫 183-5)らき☆すた スーパー童話大戦 (角川スニーカー文庫 183-5)
(2008/10/01)
竹井 10日美水 かがみ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

【プレイ記録】 リトバスEX その10

残り2人、次は佳奈多のルート。。

ここで思うのは、運命を切り開く手とそれを掴む者、とでも表現しておこうか。

葉留佳のルート進めてれば、2人の繋がりは分かりますし、それを前提に話は進行。
人の本当の強さ、って何だろうとふと考えさせられます。届かない想いと、望まない憎悪。2つの感情を軸にして構成されている気がしますね。回想のシーン、特に髪留めの一件はこのルートの核とも言えるものに感じられました。

人間の醜い部分に足を止め、優しい部分に足を進め、それら両面によって、色んな感情が見えてきますね。

最後のリトルバスターズそろい踏みでの展開はなかなか良かったかなぁと感じます。みんな強引ですなww

とりあえずこれで笹瀬川のルートだけが残ることに。しかし、こいつのルートどうやって入るんだろ^^;
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。