

【プレイ記録】 リトバスEX その13

久しぶりのプレイ記録

とりあえず、リトバスEX、CG100%到達。流石に、沙耶の別ルートに関しては、分岐が多すぎるので、攻略サイト頼りに進行しました。。

来ヶ谷のCG回収。
まぁ、普通に再度進行してみると、最後に選択肢が一つ増えてましたね。ひとつは、前と同じENDへ。でもう一つは、世界の秘密を理解したからこそのENDと言ったところか。
夕日をバックにした姉御、圧巻ですw

沙耶ルート再び。
攻略サイト頼りに、進めていきましたが、理樹がだんだんとアホに見えてくるようにw
アホになった理樹も、これはこれで面白いです。
んで、リプレイに入った時点でCGは100%到達。でも、まだ沙耶のシーンが残ってるので、さらに進行。

シーン回収だけなら、普通にリプレイ終えて、再び最初からやればいいが、その前に寄り道。
スクレボENDの確認です。
理樹とともに、沙耶までもアホになって、最後は○に目覚めますww 製作者もよくこんなこと考えたな。
でもって、部長倒して、世界を維持するゲームマスター交代。そのまま世界が展開されたら、どんな世界が出来上がるのか、ちょっと気になる所です。

寄り道から戻って、リプレイを終え、シーン回収。
基本的展開は変わってないが、ところどころ理樹の台詞がアホなものにw
特別な展開はこれと言って無いので、本当に回収だけでした。

ここまで来て、終わりとしたいが、ネットで少し話題になってた筋肉END未確認と言う事で、それを見るために進行。
筋肉は世界を救うwってな具合に、筋肉が世界を席巻。みんなが洗脳されていく様子は見ててワロタ。
あと、無駄に壮大すぎますwww


とりあえず、これで存在するであろうENDはすべて確認できた事になるのだろうかな。
しかし、まだバトル関連で見れてないイベントもあるはずだから、クリア(仮)って事にしておきます。
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
