

【電撃文庫 17】 ラッキーチャンス!4

ラッキーチャンス!4
有沢まみず

早くも4巻ですなぁ。

今回は、校長のサモン=時次郎の知り合いであるマクリエール里子という占い師による託宣によって、雅人たちの間にひと波乱。

占いの託宣によって、それぞれの思いにしたがって、ドタバタ劇が発生。しかし実は占いの結果は・・。

今回は雅人の活躍らしい活躍は余り見られなかったすな。ついでに、その不幸さも際立った印象はなかった。次の巻ではどんな災難に巻き込まれるのかを楽しみにしたいところw

少しずつ変化していく、二ノ宮良子の心理。この思いは友情?恋?

今回も出てきた、天草沙代。ツンデレ系のキャラが定着してきましたね。勝手に釘宮ボイスが再生されて困る。あとなぜか、前作に引き続き全裸になってしまったりするけども、作者の趣味?

だんだんと、複雑になっていく恋愛模様。どんどんとラブコメ色が強くなっていきますなぁ。
さて、最後に出てきたローソクの意味する所は・・。

【電撃文庫 13】 ラッキーチャンス!3

ラッキーチャンス!〈4〉 (電撃文庫)ラッキーチャンス!〈4〉 (電撃文庫)
(2008/10/10)
有沢 まみず

商品詳細を見る
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
