スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント1】ミクさんマジ天使、は揺るがない。

さてさて、今さらですがこないだの日曜日のおはなし。

徹夜明けで帰ってきたあと、ひと眠り。ま、そのままだと死ぬ。

昼前になんとか目を覚まし、オフ会へと出かける。
と、その前に、秋葉原にちょっと寄り道(まっすぐ行けよ

紆余曲折のうえ、会場の杉並についたのが3時ごろ。
現地は既に盛り上がってましたな。。

あ、このオフ会ってのが、ミクさんのライブをみんなで見ようって企画。
ボカロ好きの有志によって開催されたもの。参加数は30人位だったかな。
年齢層も様々で、学生からおじさままで。名古屋の方から遠征してるメンバーもいたので、そのパワー少し分けてくださいw
この辺の、普通じゃ異色と思える組み合わせも、ボカロ界隈ならではなのかなと思うところです。

ま、そんなところに突っ込んできたわけですが。。

小さなスタジオで、みんなで叫ぶ合言葉は
ミクさんマジ天使!!

サイリウム振りつつ、ふつ~にライブに行ってるノリで全力全開。
LA組や、シンガポール組も混ざってるんで、流石やなぁと、思う限り。。超えてきた場が違うね。うん。

ボカロって一つのキーワードから繋がってるだけでも、話は盛り上がるし。
みんなそれぞれに考え方持ってて、それがまた新鮮で。飽きないですね。

そんなこんなで、結構遅い時間まで会は続いたけど、流石に終盤はみなさんお疲れモードでしたな。
ネット上でのつながりも面白いですけど、こうやってリアルな場での人との関わりってのも、やっぱ大事なんだなと思いましたね。

企画立てた面々はほんとお疲れさまでした。
こういう行動力って、素直に羨ましいと思います。皆楽しめたのなら、成功なんでしょうね。

また機会があれば、参加させてもらいたいかなと思います。
今度はちゃんと名刺用意したうえでね。。(汗
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。