

【電撃文庫 3】 リリスにおまかせ!

リリスにおまかせ!
麻宮楓

魔王サタンとその使い魔リリス。
力を失っているサタンは、リリスとともに人間の姿で、日常生活を送っている。

ある日、2人はある高校生に出会う。しかし彼は○○○の魂を生まれ変わりという。
その魂を得ようと、2人は色々な策を仕掛けるが・・。


前半の流れはイマイチかなぁと感じたが、後半はまぁまぁだったかなぁと。
話自体は一風変わった感じのラブコメではあるのだが、全体的な話のつながりが少々不自然に感じる。
今月買った中に続刊もあるので、どういう話に持っていくのかまた楽しみにする事にする。

リリスにおまかせ! (電撃文庫 あ 25-1)リリスにおまかせ! (電撃文庫 あ 25-1)
(2008/06/10)
麻宮 楓

商品詳細を見る

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
