

【プレイ記録】 リトバスEX その3

あとどれくらいかかるのだろうか・・(  ̄_ ̄)

さて、一度鈴のルートに入ったものの、理樹が寝ちゃって終了。
どうやら、他のルートクリアしてからもう一度きやがれw ってことのようだが。ま、他を進めるか。

てことで、3人目の攻略は葉留佳のルート。
陽気なイタズラ娘、ただ、内心は複雑に出来ております。
正直なかなかフラグ立たずに、ルート入るために何度かやり直したww

このルートで思うのは、歪んだ世界で交錯する思いとその先にあるもの。
シナリオとしては、幸せを願う人々の思いのベクトルが少しずつずれた方向に合成されることで、結果的にそれが最大幸福をもたらす結果になりえなかったお話。結構いろんな人が関わってくるが、それぞれの行動とその思いに触れる事で考えさせられる内容は多かったように思う。

割と長かったと思うが、充実した内容であったと思う。伏線を上手く扱いながら話を構成してあった気がしたので、すっきりはしてるけど、小毬の時みたいに物足りなさはあまり感じなかったカナ。
しかしまぁ、葉留佳の心理には、何となく共感できるような部分もありますね。個人的に微妙に思考が近しいようにも感じた。

で、次のルートに向けてまた最初からやり直してるわけだが、少し鈴の態度に変化が見られますね。一度鈴のルート入った影響なのかな。まぁ、その辺楽しみながら、次行ってみよう。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
