スポンサーサイト


【プレイ記録】 リトバスEX その5

ひとまず現時点で攻略できる最後になるのだろうか、5人目美魚のルート。
本好きで物静かな少女。

思うのは、夢そして光と影、とでも言うかな。
光と影は、表裏一体。なんとも、哲学的に考えさせられるルートだったように思う。

常にさしている、日傘の持つ意味。光と影と、どちらが現実で、どちらが虚構か。
自分自身の存在、というものについて深く考えさせられましたね。
アイデンティティの確立、俺はそれがきちんと出来てるのだろうか・・。

シナリオ展開としては、結構よかったと感じます。

で、美魚のルートのエンドまで到達したところで、メッセージが出現。
終わってしまった日に戻れ、とのこと。要は、鈴のルートへ入りなおせ、ということだろう。
いよいよ世界の秘密が見えてくるかな。ここまでの5人のルートの似通った点、を考えていくといくらか仮定を立てることも出来ないでもない。ただ、はっきりとした事は分からんし、どういう展開になるか楽しみにしておこう。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
