

【プレイ記録】 リトバスEX その7

あらためて、鈴のルートです。

このルートで思うのは、逃避行の先に待つ絶望の闇、とでも表現しておこうか。

とりあえずは、前に鈴のルートに入った時と同じような展開が続きます。
途中からは、だんだん暗雲が立ちこめてきて、最後は絶望のみを残して終了した感じ。
結局、まだこの時点では色々救われないみたいですねぇ。

共通ルートでやってた鈴への指令。まぁ、誰がどういった目的でその指令を出していたのかは、ある程度検討はついたものの、それだけではまだ真の解決には至らないようですね。
このルートでの理樹の態度は随分後ろ向きと言うか、前に進むことを怖がってるようにも感じられますねぇ。どうも好きになれんわ・・・同族嫌悪?

とりあえず、鈴のルートのエンディング後の選択肢にて、強くなろうと決意したところで、New gameの代わりに、Refrain が出現。世界から色が失われてしまいましたね。
次は、これを進行ということになりそうです。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
