

【電撃文庫 8】 under2 異界イニシエイション

under2 異界イニシエイション
瀬那和章

電撃大賞の銀賞受賞作の2巻。サイコミステリーですね。

真っ黒な死の集まった異界と、現実との間で起こる2つの事件。
それら2つの事件がつながり、一つの大きな事件へと発展していく。
そして、事件解決の先にあるものとは・・。。

現実離れした話ですが、その中にある人の考え方、優しさを感じられる物語です。
とはいえ、死というものが本当にダークに描かれていて、恐怖をそそるような内容でもあります。

物語の中心にある、”異界”という場所への理解が深まれば、話全体は割と楽しく読めるかなぁと思う。ただ、ちょっとばかし表現が陳腐な印象を受ける部分もあったし、キャラを生かしきれて無いかなぁとも思った。

under 2 (2) (電撃文庫 せ 2-2)under 2 (2) (電撃文庫 せ 2-2)
(2008/09/10)
瀬那 和章

商品詳細を見る

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
