

【プレイ記録】 リトバスEX その10

残り2人、次は佳奈多のルート。。

ここで思うのは、運命を切り開く手とそれを掴む者、とでも表現しておこうか。

葉留佳のルート進めてれば、2人の繋がりは分かりますし、それを前提に話は進行。
人の本当の強さ、って何だろうとふと考えさせられます。届かない想いと、望まない憎悪。2つの感情を軸にして構成されている気がしますね。回想のシーン、特に髪留めの一件はこのルートの核とも言えるものに感じられました。

人間の醜い部分に足を止め、優しい部分に足を進め、それら両面によって、色んな感情が見えてきますね。

最後のリトルバスターズそろい踏みでの展開はなかなか良かったかなぁと感じます。みんな強引ですなww

とりあえずこれで笹瀬川のルートだけが残ることに。しかし、こいつのルートどうやって入るんだろ^^;

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
