スポンサーサイト


【プレイ記録】 リトバスEX その11

最後になりました、笹瀬川のルート。

このルートで思うのは、儚き最期の夢と再会、とでも言えるかな。

このルートに入るまでに随分時間かかりました^^; どうやったらフラグ立つのか中々分からなかったですよ。。

とりあえず、全員の中で一番唐突過ぎる展開だったとは思います。まぁ、ルートクリアすれば、別に納得はいく展開ですけど。
笹瀬川が、鈴に対して敵対心を燃やしていた理由もこのルートで大体分かりますね。

結局、ルート途中で核心となる謎は大体解けてしまって、終わりまでの展開はほぼ分かってしまいましたな^^; でもまぁ、とてもやさしい「想い」が感じられる話だったかなぁと思います。
俺も、こんなふうに想ってもらえる人間になれればいいのですが・・・。

これでひとまず全員の攻略はひと段落です。
CG回収率90%、シーン不足数4。ということで、まだまだ完了には程遠かったりするわけで。。バトル関連などで見てないイベントとかもまだあるでしょうし、残りの回収をこれから進めていかないといかんですな。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
