

【小説 1】 DDD 1

Decoration Disorder Disconnection
奈須きのこ

鬱病の発展系とも言えるような、A(アゴニスト)異常症。通称、悪魔憑き
それによる異常な事件を描いた作品といえるだろうか。。

正直、一通り読んでみて、何とか話の概要がつかめたと言う感じ。
話し全体は時間軸の順に沿ってはいないので、内容が前後するが、上手く脳内で繋ぎ合わせながら読んだ。冷静に人物を追いかけて読んでいかないと、誰が誰やら分からなくなる。。
話が少しずつ繋がっていくと、だんだんと内容の面白さが感じ取れた気がするが、上手く構成された文章だったと思う。

ま、楽しく読みきれた一冊である。

DDD 1 (講談社BOX)DDD 1 (講談社BOX)
(2007/01/10)
奈須 きのこ

商品詳細を見る

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
