スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイ記録】 沙耶の唄

saya.jpg


ネットでは、短いけども人気の高い一作。

一般常識的な視点で考えれば、これほど猟奇的な話も無いだろうと思う。しかしながら、常識を排して考えれば、これほど一途な話も無いだろう。
ネット上のレビューなんかの書いてる内容がよく分かった気がします。

我々が見ている世界、当たり前のようにある世界だが、ふとした事で壊れてしまう危うさを持っている。
世界が壊れて見える、主人公、郁紀
壊れた世界の中で唯一正常に見える少女、沙耶。

最初の方で、沙耶がどのような存在であるかは分かるけども。それでも、後半にいくにつれて重なる思い。そして同時に、私達の見ているような普通の日常からは踏み外れて行く。
一度世界から外れてしまうと、戻る事は出来ない。
外れた世界の中で、紡がれていく2人の物語は、じっくりと味わってみるとその思いに色々と考えさせられる気がします。

選択肢2つで、エンドは3つ。クリアは非常に簡単です。
やはり、沙耶と郁紀によって、新しい世界となっていくエンドが個人的には好きですね。

状況が状況ではあるが、こういう恋愛もアリなのでしょうね。。

しかし、青海は報われないキャラだったな・・・・。

てことで、クリアですw
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。