

【雑記 1】年末の過ごしかた。

昼頃からNHKのラジオでアニソン三昧を聞いております。

現在20時半。AIRの鳥の詩が聞こえてます。

紅白聞いてるよりよっぽど面白いわ。。

併せて、vipのスレ覗きながら状況見てるけど。

曲によってはかなりの勢いでksk

星間飛行の辺りとか、容量落ちしたのが10スレくらいあったわぃ。

さて、まだまだアニソン聞きつつ、新年を待ちましょうか^^

 20:45~
まさかのみくるキャラソンww不意うちすぎる。。
そしてキャラソンww

 21:30~
meg rockのclover、結構好きですわ^^

 21:42~
1/2 懐かしいですねぇ。90年代は俺らの世代。

 22:00~
泣けるアニソン特集。フランダースの犬の主題歌から・・(  ̄_ ̄)
→期待はずれで終了(22:16)

 22:53~
しばらく、休憩時間が続いています。今は、屍姫のOPが流れております。

 23:00~
11時を回りました。今年も残り1時間。。

 23:11~
もってけ&経験値ww kskしていきますお。

 23:20~
いちごコンプリート&ケメコデラックス オタソンの時間です^^

 23:29~
更に続くオタソン。JOINT~ ○×計画はいいのか^^;;;;

●●年が変わって●●
 0:00~
今年もよろしく。ラジオ聞きながらそのままカウントダウン突入
ラジオもあと30分

 0:10~
残り20分で29曲目標ww 今は絶望先生の曲が、ぶれぶれ~♪

 0:25~
最後の一曲、まさかのだんご大家族ktkr

 0:30
しゅ~しょ~。お疲れ様でした~^^

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
