

【プレイ記録】 家族計画~追憶~ その1

kazoku.jpg


次のプレイ記録は、家族計画~追憶~です。
最初に発売された、家族計画、のフルボイス廉価版ってことになりますね。

様々な事情により集まった他人同士による擬似家族。
主人公で、息子役になる司
父親役の寛
母親役の真純
長女役の青葉
次女役の準
三女役の春花
四女役の末莉

この7人を中心として、家族計画がスタート。
さて、この擬似家族の行く先はと・・・。


とりあえずスタートさせて、一通りラストまで進行。
でまぁ、バッドエンドに突っ込んでしまったわけだがw
流石に適当に選択肢選んで進めすぎたな。。

でまぁ、やってみて思ったのが、とにかく長い。。
割とのんびりペースで進めるほうなので時間はかかるんだけど、
OPのムービーまでに約3時間かかりました。
そっからがまた長い長い・・。OPから9時間くらい多分やってると思うのだが、その結果は上記の通りw ここまで共通ルートっすよねぇ・・。
多分、リトバスの共通ルートやったときの倍近い時間がかかってる気がします。


さて、改めて最初から攻略進めなおさないといかんですな・・。この調子だと当分かかりそうですわ。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
