

【プレイ記録】 東方人形劇 その2

toho_04.jpg

高速進行なので、さくさくとすすんでおります。
現在は、ヤマ○キシティまで攻略完了。

今のメンバーはこんな具合。
見事にみんな♀ですw
てか、基本的に♀しか捕まえてません。。

前半、ハ○ダ辺りまでは、各タイプが分からず苦戦してましたけど、だんだん分かってきましたし、仲間も強くなってきたので、リーダーとかも結構余裕。

ずっと、捕まえられる限りは捕まえてきてるので、
見つけた数は99、捕まえた数は47。ほぼ半数ですね。

とっとと、ポケ○ンリーグならぬ、トーホーリーグ?まで片付けてしまいたいもんです。
でもって、理想のパーティ育成を・・・ふふふ。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
