スポンサーサイト


【雑記 3】コミトレ13 行ってきました。

09-01-18_20-53.jpg

1月18日の昨日、コミトレ13に行ってきました。
部活が忙しく、2回生の冬の時に行って以来っすね。。
友人と共に、阪神の駅から4時46分の始発に乗って移動。ついた時点でも300人くらいの人が居ましたね。

でまぁ、
適当にいくばくか買ってきました。画像は携帯撮影なので粗いのは仕様です。
写真にうつしてないものも、もう少しあるけど。^^
随分久しぶりに、資金気にせず散財した気がします。。

参加者の皆さんはお疲れ様でしたと。
サークルで出てた友人らもおつかれさんでしたw 楽しませてもらいましたよ。。

んで、楽しんだ後は、きっちりテスト勉強しないとな。火曜が初日。
卒業単位は終わってるんだけどさ。。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
