スポンサーサイト


【雑記4】忘年会シーズンですね。

12月、師走ですね。
周りを見てると、みんなそれぞれに忙しくしてるのかなぁと思う次第です。

忘年会の時期ということで、例に漏れず何件か予定がされてます。

とりあえず、昨日の夜は学生時代の友人宅に行って軽く宅飲みを実施。
大規模なもんではないですけど、気楽にしゃべれる仲間がいるのって有難いものですな。

といっても、飲んでた時間そのものはそんなに長くないかな。。
1次会的に、飯食って軽く酒が入った状態に。

そのあとは、けいおんの映画を観てきたりしたわけなのだが、
これがライブ形式のやつで、サイリウムを軽く振ったり、立ち上がったりしながら観てました。
ふつーの映画上映じゃまずありえん光景ですがw

つーか自分自身、けいおんはアニメ自体もさっぱり見れてないので、内容についてはネットで仕入れた情報くらいしか知らんのです。
それでも、カラオケで友人が歌ってたりするので曲自体は多少は知ってる。
そんなんでも、楽しめたから良しとしよう。

スクリーンに向かってサイリウム振るってのも新鮮な気がしたけど、
よくよく考えれば、ミクさんのライブで・・。って、あれは、そこに居るからいいのか(笑

映画鑑賞後、軽く空眺めれば月食が進んでましたな。見たのは22:30くらいだったから、半分くらいは進んでた印象。天気もよかったですし、天体好きの人は楽しんでたんだろうな。。

さて、友人宅に戻って、2次会。
1次会の時とさしてノリは変わりませんw

その後は結局疲れたのか、比較的早い段階で皆寝落ちってた感じ。
自分も、すとんと落ちてました。

そんなこんなで、今年も過ぎていくわけだが。。
友人らには来年も本当にヨロシクと思うところである。しんどいなりにも、楽しんでいければいいな。


あ、そだそだ。
誕生日も近いってことで、ちょっと早いプレゼントに、VocaloclusterのCDを頂戴しました。
買おうか迷ってたものだったので、嬉しいもんです。来年ちゃんと何か用意するようにしとかんとな。うん。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
