スポンサーサイト


【雑記5】忘年会+結婚式2次会 = オールナイトコース

先週末に引き続き、この週末も忘年会2つに参戦してきた。

金曜日は職場の忘年会。
今いる現場には、結構な数の人がいるので割かし大規模なものとなりました。

普段お世話になってる方々に挨拶しつつ、適当に酒飲んで過ごした。
特におもしろい事柄はないケドね。。

忘年会内でのビンゴで、ハート型のホットクッションをいただいたので、ミクさんと間に挟んで寝ていいっすかね?
勝因は、ビンゴカードに39があったこと。
そういえば、現場一緒の同期がディズニーのペアチケット当ててましたな。

その後は勢いで2次会も参加して、普段あまり会話をすることない諸先輩方と話したりしてましたな。
帰宅したのは日付変わった頃でした。

--------------

土曜日は新宿にて会社の同期との忘年会。

今年の仕事の愚痴を言い合いつつ、また来年もがんばろうと。
同期が揃うって状況も随分久しぶりで、楽しかったw

その後は東京駅に移動して、別途友人の結婚式2次会に参加。
大学時代の部活の同期になるけど、同期の中では一番最初の結婚になりますな。
おめっとさんです。幸せになれよw

その中でのゲームで、ディズニーのペアチケット頂ました。あれ、デジャブ?
しかしまぁ、ここで運使っちゃうと、大感謝祭のチケットがぁああああああ と思うわけですが。
このまま、運が上向いてくれるといいな。うん。

結婚式の2次会の、2次会でまた新宿へと逆戻り。3時間ぶりくらいだったかなw
ま、ここではほとんど寝てたので、あまり覚えてません(笑
どーも、酒飲むと寝る習性のある自分。

終電も無くなりましたので、自分含め3人でカラオケ行って、軽く歌ったあと一休み。
結局帰宅したら朝の6時ごろでした。。

日曜になり、昼からはオフ会だったのが。
これはまた別に書くことにしましょう。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
