

11月の書籍購入

~電撃文庫~
みずたまぱにっく。③
灼眼のシャナⅩⅦ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

11月18日追加
~新書~
就活のバカヤロー 企業・大学・学生が演じる茶番劇

10月の書籍購入

~電撃文庫~
キノの旅ⅩⅡ
ラッキーチャンス!4
ほうかご百物語3
最後の鐘が鳴るとき

~他ラノベ~
らき☆すた スーパー童話大戦

~雑誌~
電撃文庫MAGAZINE とらドラ!vs 禁書目録
電撃文庫MAGAZINE vol.4

あ~、積みあがっていく・・・(汗

9月の書籍購入

三ノ宮へ行って、色々と本を買い込んできました。
つか、まだまだ積み本残ってるんですけどねww

買ってきたのは、電撃文庫6冊、小説2冊、漫画1冊。以下の通り。

~電撃文庫~
リリスにおまかせ2
MW号の悲劇
藤堂家はカミガカリ3
under2
タロットの御主人様 ぷちふらぐめんと
シニガミノバラッド アンノウンスターズ

~小説~
失はれる物語
NHKにようこそ!

~漫画~
らき☆すた6巻


さ、読んでいかないと^^;;;

(14日追加)
~小説~
二十四の瞳

ブログ設置してみました。

勢いでブログ作ってみた。

とりあえずは、普段読んでる本の内容や、生活の中で思うことなどを適当に書いていこうと思う。

あまり統一感の無いブログになるのは必至であろうが、暇な方はお付き合いください。
m(_ _)m
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
